トップ アイデアボード どんなプレミアムな食品に興味がありますか

アイデアボード Idea Board


なまはむ さん

開設日:2014/06/13 23:57

買い物 買い物

どんなプレミアムな食品に興味がありますか

最近、スーパーなどで手作り感のあるプレミアムな食品が販売されていますが、みなさんはどんな商品に興味がありますか。またどんな商品を販売してほしいですか。
ちなみに私は、ヨーカドーのおぼろとうふが最近のヒットです。
コメント:3   拍手:0

投稿日 2014/06/20 15:48 拍手:0

こぼむん さん

そもそもプレミアムというのは付加価値ということらしいのですが、各社の定義がバラバラなためにプレミアムにも相当な差が生まれてしまっています。
もともと正直にこだわりの食品を提供していれば、それが他と比べてプレミアムかも!…ということを問いたいわけでは無いと思うので、強いて言うならビールでしょうか?
やっぱり美味しい^ ^

投稿日 2014/06/19 09:06 拍手:0

ハッピー・マウス さん

わたしは パンが大好きで 毎朝 パンを食べています。近くのスーパーで 石釜やきのパンを売っています。本当に美味しくて 食べ過ぎて困るほどです。スーパーで こんな本格的なパンが手に入るのが 本当に便利で 助かっています。

投稿日 2014/06/17 09:51 拍手:1

森宮野原@AB さん

イトーヨーカドーや、西友、イオン等のプレミアム品、成城石井や紀伊国屋、三浦屋のオリジナル品では、やはり、三浦屋、紀伊国屋さんのパンの方が好きです。
スーパーの、柔らかいが、これなんだろう?と思う成分とかを見ると、手が止まります。
無駄な物、トランス脂肪酸を含まない物を選んで行くと、昔からある本来からのまっとうな作り方の品々になりました。

やはり、歳を召した方々は柔らかいパンを好んだりがあると思いますが、パンに生クリーム、マーガリンは要らないと思う私は、自然酵母パンを買っています。

プレミアムは何がプレミアムなのかハッキリとして欲しいと思ってます。
格スーパー、意味合いが不透明です。

3件中1-3件を表示

ページの先頭へ