トップ アイデアボード 美味しいラーメンが知りたい!

アイデアボード Idea Board


クーミンラム さん

開設日:2011/01/25 16:30

食べること 食べること

美味しいラーメンが知りたい!

ラーメン大好きですが、なかなか美味しいラーメンに出会う事が出来ません。誰か教えて下さい!
コメント:3   拍手:0

投稿日 2024/03/27 20:13 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

ラーメンって結局好み
麺の太さと形状&スープ、具材や店の雰囲気
美味しいと思っても次に行ったら「普通」なんてこともありました
出会うまでいろいろトライするしかないかも

投稿日 2012/03/03 09:54 拍手:0

しのらー さん

私は喜多方ラーメンが大好きなので「坂内(ばんない)」というお店がおすすめです。全国にあるのかな。(私は横浜です)
普通のラーメンにも柔らか激うまのチャーシューが驚くほどたっぷりのっています♪

投稿日 2011/02/15 18:33 拍手:0

クッキー9@HS さん

先日、レビューを見て、楽天で人気のお取り寄せラーメン「なかはし」に注文!!
ところが、信じられないくらいまずくて・・・腐ってるんじゃ???と疑ったほどです。
好みがあるからかもしれないけど・・・
口コミ評価はとてもいいのが信じられなかったですね~。
あまりうのみにしないようにしようと反省・・・・
実際に食べておいしかったのは、ご当地ラーメンだと札幌「味の時計台」佐野ラーメン「宝来軒」ですね。
尾道ラーメンは、行列ができるお店に並んで食べたけど、そんなに・・・・
須先の鍋焼きラーメンも、う~~~ん・・・・という感じでした。
博多トンコツは、ご当地じゃなくてもどこでも味が似ていて、おいしいですね。

3件中1-3件を表示

ページの先頭へ