トップ アイデアボード チョコレートで健康維持

アイデアボード Idea Board


ゆうころん さん

開設日:2015/09/23 02:26

美容・健康 美容・健康

チョコレートで健康維持

私は、チョコレートを購入する時には絶対カカオ80%以上を選んで購入します。
一時期、流行っていましたが、今ではほとんど見かけなくて探すことが大変です。(以前は100円ショップにもありました)

芸能人の方の話で、カカオが多いと風邪の予防や健康に良いという事で最初は購入し始めました。
最初は、「苦い!」と思うかもしれませんが、思い切ってカカオ90%位を挑戦してからパーセントを下げると、じんわりと甘みが出てきて美味しいです。ぜひ、挑戦して下さい。そして、カカオが何%入っているか分かりやすく表示してくれると嬉しいです。
コメント:3   拍手:1

投稿日 2024/03/31 16:09 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

ハイカカオってやっぱり癖になりますね

投稿日 2017/06/22 16:45 拍手:0

なみちゃん さん

カカオ分の多いもの→少ないものの順番で食べる…なるほど。
じんわりとした甘み、いいですね♪

投稿日 2015/10/09 20:01 拍手:0

(退会ユーザー)

ロッテカカオの恵みとかですか?

3件中1-3件を表示

ページの先頭へ