トップ アイデアボード 冷凍食品について思うことを書いてみよう!

アイデアボード Idea Board


星のメロディー@AB さん

開設日:2017/03/17 22:49

食材いろいろ 食材いろいろ

冷凍食品について思うことを書いてみよう!

みなさん、冷凍食品は活用されていますか?
満足ですか?
もっとこうして欲しいなぁ~こんなのが冷凍食品であったらな~
というのを教えてください。
コメント:4   拍手:0

投稿日 2024/03/31 16:31 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

冷凍フルーツは本当に便利
特にベリー類は大好き
スムージー・スイーツ・付け合わせにはマストです

投稿日 2017/06/19 16:40 拍手:0

なみちゃん さん

トレー入りのパスタが増えているような気がしますが、横着なわたしにはうれしいかぎりです。
できればフォークも付いていると…笑
レンジアップ後にふりかけるシーズニングつきの冷凍パスタがあったらもっと本格的な味が楽しめそうだと思っています。

投稿日 2017/06/04 17:00 拍手:0

うさぽん さん

お弁当に自然解凍で入れられるものを購入することがおおいのですが、ほうれん草の胡麻和えなど副菜は、いざ食べる時にフタを開けると冷凍の時よりかさが減って隙間ができてしまうようで家族には不評です。体調不良の朝にはありがたい商品なのですが、何とかならないかなぁ。

投稿日 2017/03/17 22:53 拍手:0

星のメロディー@AB さん

私は冷凍食品がかさばるのがとても気になっています。
形が崩れないようにでしょうが一つずつトレーに入っているのがイヤです。
お弁当の隙間を埋めるたり、忙しい朝に大活躍なのですが、もう少しコンパクトなら
たくさんの種類をセールの時に買いだめできるのに常に冷凍庫のスペースを考えないと
いけないので。
それにトレーもプラゴミで環境に良くないですよね。
メーカーの方、もっとコンパクトにならないでしょうかねぇ???

4件中1-4件を表示

ページの先頭へ