トップ アイデアボード 美容や健康って笑顔になれるよね(^。^)♪♪♪

アイデアボード Idea Board


invelkei さん

開設日:2010/08/05 21:34

美容・健康 美容・健康

美容や健康って笑顔になれるよね(^。^)♪♪♪

こんにちは^^ あなたは美容や健康に気を使っていますか(^^? 又 美容に自信なし健康ではないけど こんなことをやっているよって・・・(^^)V
私は 美容と健康に≪水分≫と思うけど あまりとれない人だから頑張って飲まなきゃって思っているのと 最近知った ≪強力遠赤外線グッズ≫かなぁ~ 痩せるスパッツや目元がスッキリするアイマスク浅田真央ちゃんが使ってる手袋等々(^0^)♪  
ブログ< http://invelkei7.blog129.fc2.com/ > 
まだ 書き始めだけどね 時々覗いてね(^^) 
コメント:3   拍手:0

投稿日 2024/03/27 20:05 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

やっぱり食事かな
美味しく、楽しく、バランスよく食べること
後はとにかく動くことかも

投稿日 2017/06/19 18:40 拍手:0

なみちゃん さん

特に食事に気をつかっています。朝食は必ず食べ、野菜を摂ることを意識しています。

投稿日 2013/07/20 01:56 拍手:0

erica さん

たしかに健康は大事ですね。健康を害している私は特にそう感じます。
女性には美容も精神の健康につながりますね。
特に今暑い時期なので、朝晩にかぎらず、洗顔してお肌の手入れをすると気持ちいいですよね。
私は水分を特にとる方なので(汗かきなので)、夏は1日3Lは軽く飲みます。
冬でも1L以上は飲みます。
運動があまりできないので、ダイエットが難しいですが、そうなると余計水分補給が大事みたいです。ご自分の飲みやすい飲み物で、水分をとるのがいいかもしれません。

3件中1-3件を表示

ページの先頭へ