トップ アイデアボード 残量が分かるラップが欲しい

アイデアボード Idea Board


ggcdf724 さん

開設日:2012/12/16 14:47

料理すること 料理すること

残量が分かるラップが欲しい

いつも使っているラップ。
まだ大丈夫かな?と思っても、必要量に足りない!しかも買い置きもない!という状況になった事はありませんか?
あと残り少しですよ!というサインがあれば、毎日の買い物のついでにラップを買いに行けるはず。
商品化して欲しいな~
コメント:8   拍手:6

投稿日 2024/03/29 21:27 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

あるある
やっぱりラップに何かしらマークされていたら便利かも
でも見落としちゃったら意味が無いかな

投稿日 2023/04/17 17:01 拍手:0

fuka さん

同感です。
残り○cmになったら端の方に赤いテープでマークがあるとか、なにかお知らせの目印があると嬉しいですね。

投稿日 2017/06/20 14:13 拍手:0

なみちゃん さん

残量がわかるラップ、いいですね!

投稿日 2014/04/22 12:41 拍手:0

Sora さん

確かにわかりづらいですよね~。
残り2ロールくらいは薄いピンクになると良いな^^

長年、同じメーカーのモノを使っていると
なんとなく「いつもと違うシワ」を感じる事もありますよ~。

投稿日 2013/04/08 22:30 拍手:0

るるびいな さん

ありますね~。箱から芯の部分の残量が確認できるようそこの部分だけ透明になっていれば良いかもしれませんね。

投稿日 2013/01/24 20:09 拍手:3

もしもしかめよ さん

残量3mあたりでラップに色が付いていたり、ポイントマークが表示されていたらいいかも♬

投稿日 2013/01/12 11:45 拍手:1

江戸っ子ぴー さん

まだ、残りがあるにもかかわらず、買い置きをしてしまうのは、残量がわからないのが原因ですね。

投稿日 2012/12/22 07:24 拍手:1

michimichi さん

ラップの残量って本当に分かりにくいですよね。 私は手で持って重さでなんとなく、もうそろそろかな?、とあたりをつけています。

8件中1-8件を表示

ページの先頭へ