トップ アイデアボード コンサートの差し入れ

アイデアボード Idea Board


ひめのじ@AB さん

開設日:2013/03/18 15:39

その他 その他

コンサートの差し入れ

音大生のコンサートによく行くのですが、どんな差し入れをしたら喜ばれるでしょうか?
みんな素敵なドレスを着てメイクもしています。おまけに大人数の時もあります。
コメント:4   拍手:1

投稿日 2023/05/07 15:10 拍手:0

fuka さん

出演される方が皆さん知り合いなのであれば、個包装の菓子折りかなと思いますが、お知り合いの方がお一人なら、小ぶりな花束とちょっとしたお菓子を手提げ袋付きでお渡しするのがいいのかなと思います。

投稿日 2017/06/20 18:59 拍手:0

なみちゃん さん

やはり個包装の焼き菓子が良いのではと思います。
手軽につまめるし、持って帰るとしてもかさばりにくそうです。

投稿日 2013/04/29 18:53 拍手:0

あきしゃん さん

花は他からもたくさんもらうだろうし、持って帰るのに邪魔になるだろうから、日持ちする焼き菓子にしています。

投稿日 2013/03/27 14:50 拍手:0

michimichi さん

先日の友人のコンサートの時は、「コンサート終了後は打ち上げの予定があるので、差し入れのお気遣いはなく!」とのメールが事前に届いていました。  差し入れを考えるのも楽しみの一つなので、ちょっと残念に思いましたが、それはそれで、仲間と楽しく活動している友人の様子が垣間見れてうれしかったですね♪

4件中1-4件を表示

ページの先頭へ