トップ アイデアボード 妊娠中に気づいた食事について

アイデアボード Idea Board


きんきら さん

開設日:2012/08/15 14:30

美容・健康 美容・健康

妊娠中に気づいた食事について

現在妊娠中なのですが、軽い貧血があると指摘を受けました。妊娠を期に葉酸を取るようにしていますが
 もっと葉酸がはいった食べ物があればな~  なんて思いながら買い物してます。(普段食べているパンや、ヨーグルト、アイスやお菓子など)海外では いろんな食べ物に含まれていることが多いとか… 
コメント:2   拍手:0

投稿日 2023/03/30 00:54 拍手:0

fuka さん

私は妊娠時葉酸はサプリで摂取してしまってましたが、できるだけ食品から摂れるようにもしていました。
自然のものからだとそれでもやっぱりむずかしかったりもしますよね…。牛乳で葉酸が添加されているものもあり、意識的にそういったものを選んでいました。

投稿日 2017/06/22 15:34 拍手:0

なみちゃん さん

普段購入している食品に葉酸が入っていたらたしかに手軽ですね。
婦人科クリニックのポスターで、ブロッコリーに多く含まれていると見た記憶があります。

2件中1-2件を表示

ページの先頭へ