トップ アイデアボード 古いウィスキー

アイデアボード Idea Board


すずめ屋 さん

開設日:2013/05/05 01:45

食材いろいろ 食材いろいろ

古いウィスキー

夫の実家の片づけをしていたら、なんだか高そうな20年前の未開封ウィスキーが出てきました。
海外出張のおみやげを仕舞いこんでいた物のようです。
これってまだ飲める物でしょうか?
飲めるとして、ウィスキーはあまり飲んだことがないので、水割りやハイボール以外の使い方があったらお教えください。
コメント:3   拍手:1

投稿日 2024/03/31 16:14 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

ウイスキーには賞味期限・消費期限はありませんよ
でも一度開けちゃったらダメです

投稿日 2023/03/08 11:06 拍手:0

fuka さん

うちにもあります…。
クセが強そうでお料理にも使う気がしないので、売ったほうがいいのかなと思ってます。

投稿日 2013/07/29 18:09 拍手:0

みんプロ事務局

ウィスキーに賞味期限はないはずですので、飲めるんじゃないかと思います。

若いころに高価なウィスキーをもらったのですが、
当時はウィスキーが飲めなくて、コーラで割ってウィスキーコークとして飲んでしまいました。

なんと勿体ないことをしたものだと、時々思い出しては後悔しています。

3件中1-3件を表示

ページの先頭へ