トップ アイデアボード 運動不足の解消法

アイデアボード Idea Board


なおぼん さん

開設日:2020/05/23 13:55

その他 その他

運動不足の解消法

ステイホーム期間中、筋肉低下や運動不足の解消法はどの様にされていましたか?
コメント:4   拍手:0

投稿日 2024/03/29 20:58 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

ストレッチングって効果的ですが、大切なのは伸ばしたい所を意識することと、呼吸です。
ただ伸ばしても意味がありませんのでお気を付けください。

投稿日 2023/04/22 00:12 拍手:0

fuka さん

クッショントランポリンで跳ねてました(笑)。しばらく続けると結構息もきれますし、体全体の筋肉を使っているのが感じられます。

投稿日 2020/11/18 10:59 拍手:0

aosui さん

足の筋力が落ち、初めて膝が弱くなったのがしばしば感じられるようになってので、昔買って眠っていた💦室内用の開脚ストレッチマシンを引っ張り出してきました。
少しはマシかも?です。

投稿日 2020/05/29 09:33 拍手:0

なおぼん さん

私は、階段で踏み台昇降をしていました。
あと ストレッチも大事ですよねー

4件中1-4件を表示

ページの先頭へ