トップ アイデアボード ライフのどんな点が好きですか?

アイデアボード Idea Board


みこっと さん

開設日:2021/04/21 14:00

買い物 買い物

ライフのどんな点が好きですか?

近所にいくつかスーパーマーケットがあり、いつも迷ってしまうのですがみなさんが感じるライフの好きな点があれば是非教えてください。
コメント:2   拍手:0

投稿日 2022/11/16 08:49 拍手:0

KANAMI さん

お店のマーク、清潔感、商品の陳列、オリジナルブランド、、基本的に好きです!店内BGMも苦にならないです。
オリジナルブランドはハズレなし!
肉はレバーも美味しいです!
お惣菜コーナーのコロッケはお気に入り!
お弁当はビビンバおすすめします!

投稿日 2021/05/04 11:36 拍手:2

ぷーこー@AB さん

最近、ちょっと行ったところに新しくライフが出来ました。そこは売り場も広く1階は食料品、イートインスペースが中二階にあり、更に二階には衣料品や雑貨などなど。
チーズの量り売りがあったりコストコみたいなロティサリーチキンもあったりと、スーパーの域を超えてる感じで1日いても飽きないんじゃないかと思うくらいらしいです。
まだ行ったことがないので行ってみたいです。

うちの近くのライフも広くて新鮮な魚が置いてあって、魚はライフだなと思わせてくれます。

2件中1-2件を表示

ページの先頭へ