トップ プロジェクト一覧 秋本食品株式会社

秋本食品株式会社

プロジェクト概要

未来のお漬物をみんなでつくりましょう。

プロジェクト詳細ツケモノで日本を変えよう!

はじめまして
秋本食品は、神奈川県の綾瀬市に本社があります。
お漬物である浅漬けとキムチを中心に製造販売している会社です。
創立して84年になります。(2017年)
お漬物は、ご飯のお供だけでなく、野菜も十分に摂取出来る和食にはかかせない食品です。
プロジェクトを通じて、皆様からお聞かせいただきましたご意見を新しく開発する商品へ活かしていき、購入されるお客様が喜んでいただける食品にしていきたいと考えております。
どうか、プロジェクトへの多数のご参加をお願い致します。

秋本食品株式会社

こんな方におすすめ!

お漬物にご興味のある方、あまり馴染のない方等、いらっしゃると思いますが、
とにかく、食に興味のある方ならどなたでも参加願います。

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
製造業(食料・飲料)

プロジェクトに参加しよう♪

参加企業ご紹介秋本食品株式会社

漬物の秋本食品です。新しくプロジェクトを立ち上げます。どうぞ宜しくお願い致し
ます。
弊社は「あとひきだいこん」「王道(ワンド)キムチ」など業界を代表する商品を販
売しております。
皆様も知らずに食べたことがあるかもしれません。
漬物は日本の伝統食品として、長く食されてきました。最近は、食物繊維や栄養素が
豊富で低カロリーなアルカリ食品であることや、野菜をおいしく摂取できる健康食品
として注目されています。
「お客様のニーズを取り入れながら、今も「味と食感の進化」を続けていますが、よ
り多くの方々のご意見をいただき、皆様に喜ばれる商品の開発を更に進めるために、
今回、プロジェクトへ参加させて頂きました。
今後の商品の開発に、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
ご協力よろしくお願いいたします!

企業担当者より

ご担当者様

日々、お漬物を通じてお客様に喜ばれる商品作りを目指しております。
皆様の忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

プロジェクトに参加しよう♪

秋本食品株式会社の商品

あとひきだいこん
一度食べたらクセになるカリッポリッとした食感と、程よい甘さがあとを引く、元祖糖しぼり大根です。
香りとうまみの2種類の鰹節エキスをブレンドしています。
王道キムチ
国産白菜の葉一枚一枚にタレを手塗し、重ね漬した秋本こだわりの白菜キムチです。
オモニの極旨キムチ
タレにりんご・オキアミ塩辛・かつおエキスなどを用いることで、コクと深みのある後引く辛さに仕上げました。

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る