トップ リクエスト ヤマモリ株式会社

ヤマモリ株式会社

プロジェクト概要

こんな商品があったらいいな!を一緒に作りましょう。

無砂糖でおいしい 焼肉のたれ

砂糖を一切使用せず、糖質を70%カット(※1)。
しょうゆをベースとした、ガーリック香る低糖タイプの焼肉のたれです。
スッキリとした味わいで、焼肉のたれ以外にも、野菜炒めやステーキのソースなど幅広いお料理にお使いいただけます。
糖質が気になる方にもおすすめできる「ロカボマーク」表記商品です(※2)。

※1 日本食品標準成分表2020年版(八訂)「焼き肉のたれ」対比
※2 ロカボとは、"1食の糖質量が20~40g、間食の糖質量が10g"を目安に食・楽・健康協会が提唱する、美味しく楽しく食べて健康になれる食事療法です。

【試食モニター様募集!】商品の味わいとパッケージデザインに関するアンケート

「無砂糖でおいしい 焼肉のたれ」の試食モニターを募集しております。
当選者様には商品のサンプルをお送りいたしますので、実際に焼肉のたれをご試食いただき、簡単なアンケートにお答えいただきます。

普段ご家庭で焼肉のたれをお使いになるときと同じ状況・方法でご試食ください。
ご試食後は、簡単なアンケートにお答えください。

詳細

募集人数
30 人
募集条件
焼肉のたれを実際に召し上がっていただき、アンケートにご回答いただける方(商品到着後、できるだけ早くご回答下さい)
モニター期間(開始)
当選発表後、順次商品を発送いたします。商品到着後、すぐにご試食、アンケートにご回答下さい。
モニター期間(終了)
2025年10月17日
参加特典
応募締切日
2025年10月7日
当選連絡予定日
2025年10月8日
食物アレルギーに
関するご案内
参加されるご本人が、食物アレルギーをお持ちの場合は、万が一の事を考慮し、参加をご遠慮いただいております。
ご協力のお願い
ご応募・ご参加において知り得た情報は、決して第三者に口外しないよう、お願いいたします。
また、当日の「写真撮影」はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
※「第三者への口外」に含まれる例
・口頭、電話、メール等で友人・知人に情報共有すること
・ブログや掲示板に書き込むことで、不特定多数に情報共有すること
・その他いかなる手段でも情報が漏れてしまうことに寄与する行為
お問い合わせ
こちらのURLからお願いします。
https://minproject.jp/contact
※ 参加をお願いする方には、別途、マイページにメッセージが届きます。

応募するには会員登録が必要です。