トップ プロジェクト一覧 マルサンアイ株式会社

マルサンアイ株式会社

マルサンアイ株式会社

プロジェクト概要

大豆をテーマに、皆さんの声をお聞かせください!

プロジェクト詳細大豆を知ろう!楽しもう!

時代のちょっと先を見つめ、夢のある商品開発を心がけています。お客様の「こんなのあったらうれしい」をお聞かせ下さい。

マルサンアイ株式会社

こんな方におすすめ!

・健康に気をつかった食事を心がけていらっしゃる方 ・「おみそや豆乳が好き!」という方 ・大豆を使った料理や食材が好きな方

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
製造業(食料・飲料)、卸売・小売業(食料・飲料)、卸売・小売業(百貨店・スーパー・コンビニ)、調査業・広告代理業・マーケティング業

参加企業ご紹介マルサンアイ株式会社

自然のめぐみから、おいしさと健康を

「畑のお肉」と呼ばれる、大豆。そこには、良質のたんぱく質、イソフラボン、ビタミンや各種ミネラルなど、私たちの体にとって大切な有効成分がぎっしりと詰まっています。大豆のもつ可能性はまだまだ未知数です。

マルサンアイは“大豆”を主原料とする「みそ」、「豆乳」、及び無菌充填技術を生かした「飲料類」、その他食品の製造販売を行っています。

また、企業理念に「健康で明るい生活へのお手伝い」を掲げ、常に大豆へのこだわりを持ちつづけ、大地の恵み“大豆”を原点に、健康で明るい生活を送っていただくために、新たな製品を提供し続けていきます。

企業担当者より

ご担当者様

こんにちは!マルサンアイ みんプロ担当のマルです。
みんプロの皆さまはおみそ汁は毎日飲んでいますか?豆乳は好きですか?
私は商品作りに携わっていて、どんな味の豆乳を開発しようか、大豆を使ってどんな商品を作っていこうかと日々頭を悩ましていますが、商品が出来上がった時の喜びはひとしおです!

そこで、皆さまも「こんな商品が欲しい!食べたい!」など、マルサンアイの商品作りにぜひ参加してみませんか。

最新リクエスト Request