トップ プロジェクト一覧 学校法人 中内学園 流通科学大学

学校法人 中内学園 流通科学大学

学校法人 中内学園 流通科学大学

プロジェクト概要

若者が挑戦する商品開発に愛のムチをお願いします。

プロジェクト詳細チーム 愛のムチ!!

「実学」を重視する流通科学大学では、これまでも学生や教員が多くの企業・団体のご協力のもと、商品開発や新サービス提案などを展開してきました。さらに魅力的なものづくりを実現するためにぜひ、みんプロ会員の皆様からの厳しくもあたたかいご意見・ご支援をお願いいたします!

当プロジェクトでは、主に次のような取り組みを行ないます。

* 大学生・卒業生が行なう商品企画
* 商業高校の生徒が行なう商品企画

学校法人 中内学園 流通科学大学

こんな方におすすめ!

・新商品情報に興味をお持ちの方 ・「食」への興味が強い方 ・高校生の学び・成長をサポートしていただける方

参加企業ご紹介学校法人 中内学園 流通科学大学

流通科学大学の特色 -「流通」「マーケティング」「実学」の大学 -

社会を円滑に動かす「流通」、社会が求めるものを創造する「マーケティング」について、科学的に教育・研究を行なうことが、流通科学大学の目標です。
とくに、そうした“知識”を社会で役立つ“知恵”に変換する力、すなわち「実学」の教育を重視しています。
当プロジェクトも、学生が系統的な職業観や社会への適応力などを身に付けることを目的として実施している「社会連携プログラム」の一環で行なっています。

企業担当者より

ご担当者様

はじめまして、「りゅうか」です。
「流通科学大学」には、好奇心旺盛な学生がたくさんいるよ。
商品開発・新サービス提案にも、どんどん挑戦してるので、ぜひ意見を聞かせてね。

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る