トップ プロジェクト一覧 テーブルランド株式会社

テーブルランド株式会社

テーブルランド株式会社

プロジェクト概要

新商品や食のシーンを一緒に考えましょう!

プロジェクト詳細テーブルランド新商品を一緒に考えましょう!

みなさん、こんにちは!
このプロジェクトは、テーブルランドの美味しい新商品を開発するプロジェクトです。
皆様には、ご意見やアイデアをたくさん出していただきたいと思います。
開発の初期段階から携わっていただくので、新商品に興味がある方、ぜひご参加ください!私達と一緒に楽しく商品開発をしましょう!

テーブルランド株式会社

こんな方におすすめ!

・食品全般に興味・関心が高い方 ・料理が好きな人

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
卸売・小売業(食料・飲料)、卸売・小売業(百貨店・スーパー・コンビニ)、調査業・広告代理業・マーケティング業

参加企業ご紹介テーブルランド株式会社

「テーブルランド」は、なめ茸をはじめ、ケチャップ、飲料製品、レトルト食品、瓶詰などの製造・販売をしております。
小さな「なめ茸」の一歩が、素材へのこだわり、水へのこだわり、そして、日本人の基調である「ごはん」へのこだわりから常に研究・開発を重ね、たくさんの商品が生まれました。
手軽に、おいしく、安全に、をテーマとした多彩な商品を全国にお届けしています。
http://www.tableland.co.jp/

企業担当者より

ご担当者様

こんにちは!テーブルランド株式会社の担当者です!
「テーブルランド」は、なめ茸をはじめ、ケチャップ、飲料製品、レトルト食品、瓶詰などの製造・販売をしております。
日本人の基調である「ごはん」へのこだわりから常に研究・開発を重ね、皆様に安全で美味しい商品をお届けするため日々努力しております。
「手軽に、おいしく、安全に」をテーマとした多彩な商品をこれからも全国にお届けしていきますので、宜しくお願い致します。
そして、テーブルランド商品をより良くするために、アンケート等皆様ご協力いただけますようお願い致します!

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る