トップ プロジェクト一覧 フジッコ株式会社

フジッコ株式会社

フジッコ株式会社

プロジェクト概要

皆様の声をお待ちしております!

プロジェクト詳細一緒に豊かな食卓を作りましょう!

フジッコは「おいしさ、けんこう」を大切にしたものづくりを長年にわたり変わらず目指しております。たゆみない研究開発と時代の先を見据えた商品づくりで、日本の伝統食から世界の長寿食、さらにその先を目指し、安心、安全で、いつも新たな発見のある食生活を提案します。ぜひ皆さまのお声をお聞かせください。

フジッコ株式会社

こんな方におすすめ!

食に興味のある方。ヘルシー料理に興味がある方。

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
製造業(食料・飲料)、卸売・小売業(食料・飲料)、卸売・小売業(百貨店・スーパー・コンビニ)、出版・印刷関連産業、飲食店、マスコミ関連業、調査業・広告代理業・マーケティング業

参加企業ご紹介フジッコ株式会社

フジッコはここまで50年のあいだ、日本の伝統的食材にこだわり続けてきました。
とりわけ昆布・海藻、大豆・豆類や根菜にこだわるのは、現代人の食にとってこれら食材が栄養バランスを守る上で重要な素材だと考えるからです。
私達はこだわってきたおいしさと安心技術の蓄積と、科学的追求の成果を「新・日本型食生活」を実現していくためのおいしいおかずとしてお届けしようと取り組んでいます。

フジッコ株式会社の商品

蒸し大豆
蒸し大豆
天然の大豆イソフラボンが含まれている「そのままがおいしい蒸し大豆」。骨に関する機能性表示食品として大豆加工製品で日本で初めて認められました!
カスピ海ヨーグルト プレーン
カスピ海ヨーグルト プレーン
一般的なヨーグルトに比べて酸味の少ないやさしい味。とろ~りとしたねばりのある食感が特徴です。だから、いろんな食べ方が楽しめて、毎日飽きずに食べられます。
ふじっ子塩こんぶ
ふじっ子塩こんぶ
ふじっ子塩こんぶは、北海道でとれた、しっかりとした黒色のやわらか肉厚昆布を選んで使っています。白いご飯はもちろん、お野菜もこれだけでおいしくいただけます。
朝のたべるスープ ミネストローネ
朝のたべるスープ ミネストローネ
イタリア産トマトをはじめ、野菜のうま味が凝縮。ハーブを効かせて風味豊かに仕上げたスープにはチーズのトッピングもおすすめです。

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る