トップ プロジェクト一覧 株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

女性のココロとカラダの悩みを考えるプロジェクト

プロジェクト詳細女子のキモチ

女性のみなさまのココロとカラダの悩みをお伺いしながら、
その悩みを解決するサービスデザインを設計するプロジェクト

株式会社 オノフ

こんな方におすすめ!

・ご自身の健康や美容面をよりよくしていきたいと思われている方 ・生活や仕事のストレスを解決し、少しでも心地よく過ごしたいとお考えの方。

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
調査業・広告代理業・マーケティング業

参加企業ご紹介株式会社 オノフ

オノフはお客さまに寄り添ったかたちで顧客体験価値(CX)を設計してブランドのファンを増やす事を目指しています。

女性の社会での活躍が進む中、現在の日常消費の大多数も女性起点によるものであり言わずもがな女性マーケティングは非常に重要です。
女性について統計的に理解するだけではなく女性の気持ちを理解するには・・・
「寄り添いながら傾聴することだと考えます。」

『女子のキモチ』では、女性の皆様が日々感じる健康・美容の課題を、ライフコース、生活行動、価値観の理解を進めながら分析シェアを目指します。

企業担当者より

ご担当者様

はじめまして、女子のキモチ プロジェクトです。
このプロジェクトは、女性のみなさんの健康や美容、生活・お仕事の悩みなどをお伺いし、
女性起点のマーケティング活動に活かしていきたいと考えております。

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る