トップ アイデアボード フリマアプリについて。

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2023/01/31 00:00

その他 その他

フリマアプリについて。

こんにちは。イベントspecialです!
今回は「フリマアプリ」についてお聞きします♪

皆さんは、フリマアプリを利用したことがありますか?
また、フリマアプリはどのように利用していますか?
(閲覧だけ/買ったことがある/売ったことがある等。。。)

皆さんが実際にフリマアプリを利用して良かったこと、
利用してみたいけど億劫になっている理由などエピソードを教えてもらえると幸いです!


回答例:メルカリを数回使用したことがあり、財布を売ったことがある。
    売れたお金で、欲しかった○○を購入した。等
    
皆さんのご意見お待ちしております♪
コメント:77   拍手:12

投稿日 2023/09/19 15:50 拍手:0

naocok さん

使用している

投稿日 2023/08/27 19:40 拍手:0

あるまじろろろん さん

メルカリやPayPayフリマなどを使ってます。使っていて、売る物によっては適したフリマアプリがあるんだなと感じます。

欲しかったものが思いがけないお手軽金額で手に入ったときはガッツポーズ笑
まさかこんなものは売れないだろうと思っているものでも、売られていたりするので、出品物を見ているだけでもおもしろいです。

投稿日 2023/08/27 13:27 拍手:0

ぶーすか さん

メルカリを利用しますが、ハズレをひくと凄く残念な気持ちになります。
安心を求めるならAmazonかなと思います。

投稿日 2023/06/26 12:24 拍手:0

にゃあ♡頑張る さん

田舎に引っ越したので、ネットショッピングと、フリマアプリはフル活用してます。
たまにハズレもありますが、今のところは許容範囲です。

投稿日 2023/06/24 21:56 拍手:0

よつば345@AB さん

気にはなっていますが少し面倒に感じるところがあるので、なかなかやるところに至りません。

投稿日 2023/06/11 18:33 拍手:0

いく33 さん

売りたいものがあるのですが、手続きが難しそうです。

投稿日 2023/05/17 17:27 拍手:0

かんたろう さん

やってみたいんだ。でも自分が信じれなくてやるの怖いよ。

投稿日 2023/04/04 13:52 拍手:0

PIN@AB さん

もっと活用できればと思いつつなかなか活用できてません。
売りたいなと思うものはいろいろありますが、不慣れなので、発送手続きがちょっと不安でもあり…。
手慣れている人に教えていただけるような機会があるといいなと思います。

投稿日 2023/04/04 09:55 拍手:0

maya さん

購入だけしたことがあります。電化製品の付属品が正規のお店ではもう取り扱っていなかったので、助かりました。
売る方は、売りたいものはたくさん有るのですが、大きな物は送料が高いし、値上がりするみたいなので、このまま出来ないかもしれません。

投稿日 2023/04/04 08:39 拍手:0

カルガモ さん

たまにジモティーは使ってます
無茶苦茶な値段で儲けるという事を意識している出品が少ない印象なので安心してます

77件中1-10件を表示

ページの先頭へ