トップ アイデアボード 高いけど買っちゃう!フルーツはありますか?

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2026/06/05 11:30

買い物 買い物

高いけど買っちゃう!フルーツはありますか?

こんにちは。

みなさんには、「ちょっと高くても買いたい!」と思うフルーツはありますか?

贈り物としてではなく、自分で食べるために「これは少し高くても買いたいな」と思うフルーツについてお聞きしたいです♪

旬の時期になると毎年楽しみにしているものや、自分へのご褒美として買うもの、特別な日に食べたいものなど、どんなフルーツでも大歓迎です♪

ーーーーーーーーーー
<高くても買いたいフルーツがある人>
どんなフルーツか、その理由やお気に入りの食べ方などを教えてください!

<特にない人>
最近食べておいしかったフルーツや、普段よく買うフルーツがあれば教えてください!
ーーーーーーーーーー

回答例:
・梨です。みずみずしくてシャリシャリした食感が大好きです。旬の時期になると少し高くても買ってしまいます。
・シャインマスカットです。少し高いですが、甘くて皮ごと食べられるので毎年買っています。
・桃です。旬の時期だけは奮発して購入します。香りとみずみずしさが大好きです。
・特に高くても買うものはありませんが、バナナはほぼ毎週買っています。

みなさんのご意見お待ちしております!
ご協力よろしくお願いいたします。
コメント:98   拍手:19

投稿日 2026/06/14 15:48 拍手:0

笹ずきん さん

マンゴー!食べるところは少ないけど、少しづつ食べても大満足します!!

投稿日 2026/06/13 07:45 拍手:0

ayaya さん

マンゴー

投稿日 2026/06/12 15:26 拍手:0

みっちゃん200@HS さん

台湾パイナップルとサクランボです
高いけど価値観があります

投稿日 2026/06/12 15:22 拍手:0

kana さん

さくらんぼですね。

投稿日 2026/06/11 13:33 拍手:0

mmママ さん

さくらんぼです
少しお高いですが季節ものなので見かけると食べたくなります。

投稿日 2026/06/11 11:17 拍手:0

kyonpy さん

台湾パイナップルです。芯のところも甘くて、硬くもなく、甘さ抜群です。大きくて食べ応えあり。フィリピンパイナップルに比べると倍のお値段ですが、とっても美味しくて、大好きです。
最近は、さくらんぼが出回って、赤くて愛らしいフォルムで、ついつい洗っているうちにつまみ食いをいくつもしてしまいます。

投稿日 2026/06/10 18:41 拍手:0

ミホリン@HS さん

スイーツを買ったと思えば、フルーツは身体にもよくて健康的。旬のフルーツは味わいたいです。今はメロン。夏は桃。秋は葡萄。冬は紅まどんななどを買ってしまいます。

投稿日 2026/06/10 18:33 拍手:0

みいゆん さん

さくらんぼ

投稿日 2026/06/10 17:56 拍手:0

ぐらちゃん さん


昨年、桃狩りに行って、直にとって食べました。
余計好きになりました。

投稿日 2026/06/10 11:10 拍手:0

バーベナ さん

さくらんぼ

98件中1-10件を表示

ページの先頭へ