トップ アイデアボード あなたの好きな料理家は?

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2012/12/21 00:00

その他 その他

あなたの好きな料理家は?

あなたの好きな料理家を教えてください。
 
シェフ、パティシエ、料理教室の先生、フードコーディネーター、研究家、料理の得意なタレント、人気ブロガーなどなど、料理にまつわる活動をされている方で、特にジャンルは問いません。
その方のどんな点が好きなのかなど、理由も添えていただけますか?
コメント:657   拍手:42

投稿日 2024/06/22 08:10 拍手:0

きじとら さん

平野レミさんの料理はアバウトな感じが自分の方法と似ているので好きです。
いろいろな食材を使っているのも良いですね。

投稿日 2024/06/21 11:24 拍手:0

どるちぇ さん

平野れみさん:ざっくばらんで気取らない人柄の良さ

投稿日 2024/06/20 20:21 拍手:0

あみ5300 さん

賛否両論笠原シェフ・・誠実な分かり易い対応

投稿日 2024/06/20 19:37 拍手:0

ババばーちゃん さん

今は亡き母です

投稿日 2024/06/20 17:39 拍手:0

あいあん さん

平野レミさん

あの思いっきりさがイイ
私も同じような感覚で料理しているので

投稿日 2024/06/20 17:21 拍手:0

くっきい さん

賛否両論の笠原将弘さんです。何時でもどこでも直に手に入る材料で、あんなに風に美味しそうに、美味しく作れるなんて、天才ですね。これからも頑張ってくださいね。

投稿日 2024/06/20 14:06 拍手:0

はるきんぐ さん

浜内千波さん。
上品な感じだけど、トークが面白い

投稿日 2024/06/20 13:49 拍手:0

*mi-cha* さん

ブルーシーのじん君
YouTubeを見るたび驚きが隠せません!

投稿日 2024/06/19 12:21 拍手:0

カメリア さん

栗原はるみさん
季節感を取り入れたレシピ。インスタに投稿されるのが楽しみ。
食材に対する愛情を感じ、料理を楽しみながら作っている感じが伝わる。
映える写真ではなく、自然な感じの写真に作りたく&食べたくなる写真が多い。
また、亡き旦那さんへ感じ、人間性も尊敬できる。

投稿日 2024/06/08 18:10 拍手:0

むなっち さん

浜内千波さん
話し方がや佇まいがお上品でステキ。でも端々にユーモアがり面白い方で好きです

657件中1-10件を表示

ページの先頭へ