トップ アイデアボード カレー味の食べたいもの

アイデアボード Idea Board


みんプロ さん

開設日:2009/01/15 11:00

食べること 食べること

カレー味の食べたいもの

カレーぱん、カレーまんにカレー鍋
カレーってなんにでもあっちゃったりしますけど
皆さんの食べてみたいOR美味しかったカレー味の商品
を教えてください
みんなに一番支持されるカレー味の商品って何?
コメント:162   拍手:3

投稿日 2024/03/22 12:19 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

カレーを入れたくり抜きトースト

投稿日 2023/04/29 22:32 拍手:0

ゆっちゃ@HS さん

せんべい。ぬれ煎餅でもいいなー。

投稿日 2023/03/13 15:52 拍手:0

かりんちゃん さん

なつとう

投稿日 2022/08/28 09:17 拍手:0

ゆうりぃ@HS さん

ぱん、スープにカレー味が合うと思う

投稿日 2017/06/28 15:31 拍手:0

なみちゃん さん

カレーまんにカレーパン、わたしも大好きです♪
チーズが入っていたら最高!
カレー味のおかきや豆のお菓子も好きです。

投稿日 2014/12/07 08:18 拍手:1

★さやん★ さん

餃子の皮にカレーを塗ってチーズを乗せてトースターで焼いて食べたりします。
残ったカレーはカレーコロッケにしたりドリアにします。
胸肉でチキンカツを作った時などはカレーとソースを混ぜた物をかけて食べます。

投稿日 2014/03/13 17:31 拍手:0

へまちゃん さん

カレーうどん。あたしンちはカレーが残ると 次の日には カレーうどんをします。お出汁は うどん出汁でカレーに入れて混ぜるだけ。ない時は 粉の出汁と醤油とで うどんを入れて混ぜるだけ。鍋にこびりついたカレーも綺麗になります。ネギを入れて出来上がり。美味しーーんです。たべたーーい‼

投稿日 2013/12/26 19:38 拍手:0

momiji さん

古奈屋の冷凍カレーうどん冷凍の海老天が着いてて美味しい!!

投稿日 2013/09/04 14:18 拍手:1

あっとまま さん

最近ハマりもののカレー味のお菓子があります!
カレー味のお菓子というと子供っぽいイメージですが、これは岩塚製菓の大人のおつまみシリーズ、「えびカリ」というおせんべいです。
カレーパウダーとブラックペッパーのパンチの効いた風味で軽い食感のあられのようなおせんべいとピーナツがちょうど良いサイズの小袋に入っているんです。
かなり後引くお味でクセになりますよ~(*^_^*)

投稿日 2013/08/06 12:26 拍手:0

erica さん

グルメじゃないので、スーパーで売っている
パスコの98円のカレーパン(揚げたもの)が安くて普通に美味しくて気に入っています。

自分でカレーを作ってカレーライスにする場合、
牛すじを眺めに煮込んだものを入れるとこれも美味しいです。

カレー専門店のレストランなどで食べると、
リッチな感じですが、
近年、たまたまそれをした時、
カレー専門店とは思えないほど美味しくない上、
具が殆んど入ってなかった;;
値段だけは高かったです;;

162件中1-10件を表示

ページの先頭へ