トップ アイデアボード みなさんのストレス解消法お聞かせください!

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

女性のココロとカラダの悩みを考えるプロジェクト

アイデアボード Idea Board


女子のキモチ

開設日:2021/10/19 17:30

その他 その他

みなさんのストレス解消法お聞かせください!

こんにちは。女子のキモチです!

なかなかコロナへの不安も終わりが見えない中、
仕事や家事など忙しい毎日を送っている方も多いかと思います。。。

そこで今回は皆さんのストレス解消法についてお聞かせください!
溜まったストレス解消の為に何か行っていることはありますか?

ーーーーーーーーーー
①何をどの程度行っていますか。
②どのくらい時間やお金をかけているか。などご自由にお聞かせください。
ーーーーーーーーーー

ちなみに私は、おいしいものをネットで見つけてお取り寄せしています!
沢山のご意見お待ちしております♪
コメント:91   拍手:12

投稿日 2022/08/28 07:43 拍手:0

ゆうりぃ@HS さん

買い物依存と言われてしまうけど爆買

投稿日 2022/06/14 08:24 拍手:0

わだやん さん

部屋の片付け
物を減らして整頓することで、気持ちがスッキリします。

投稿日 2022/06/09 14:20 拍手:0

mimi さん

1人でゆっくり温泉に行く。
普段買わない高めのスイーツが値下がった時にはいくつも買い、1人で家族に内緒で食べる。
1人でカラオケに行きたいところですが、まだ私には敷居が高く…
行きだしたらスッキリするだろうなぁ。

投稿日 2022/05/19 13:23 拍手:0

berry さん

友人とどうでもいい事を喋り思いっきり笑う

投稿日 2022/04/08 09:13 拍手:0

まゆパン さん

私も解消方はお取り寄せです。
美味しいものや気に入った雑貨を通販やメルカリで買います。

投稿日 2022/04/04 09:26 拍手:0

はっぽうちゃい さん

銭湯で、ドクターXの大門ミチコのように、湯船の中で、おもいっきり体を伸ばして、リラックスしてます。

投稿日 2022/03/02 21:42 拍手:0

okaoka さん

家飲み。手作りサワー最高!!

投稿日 2022/03/02 00:23 拍手:0

のんびりのんこ さん

推し活をします。出演番組や雑誌をチェック。SNSで情報集め。1日30分でもストレス解消されます。

投稿日 2022/02/25 12:02 拍手:0

オダマキ さん

テレビで韓流ドラマや美術展、旅行のテレビを観ること

投稿日 2022/02/19 17:59 拍手:0

よぴこちゃん さん

寝たいだけ寝る。

91件中1-10件を表示

ページの先頭へ