トップ アイデアボード みなさんの衣替えについて教えてください♪

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2022/10/14 00:00

その他 その他

みなさんの衣替えについて教えてください♪

こんにちは。
オノフイベントspecialです!

少しずつ肌寒く感じる季節になってきましたが
みなさんは ”衣替え” 行いましたか?

衣替えする際の下記2つについて教えていただければ幸いです!
----------------------
①衣替えを行おうと思うきっかけ(天気予報や周りの人の様子など。。。)
②秋冬に向けて準備した/準備する予定の服など
----------------------

沢山のご意見お待ちしております♪
コメント:78   拍手:14

投稿日 2023/09/19 15:51 拍手:0

naocok さん

しない

投稿日 2023/08/27 13:48 拍手:0

ぶーすか さん

①自分が寒いと感じたら
②フリース。もこもこのセーター

投稿日 2022/11/24 23:22 拍手:1

kikinana さん

I 急に寒くなってきたら
2 ニットをあらためて見直す

投稿日 2022/11/22 23:20 拍手:1

おきょきょん さん

①季節の変わり目で暑さ、寒さがはっきりしてきたとき
②今冬は寒そうなので普段出さないような防寒具をすべて出した。スパッツなど温かい下履き類を買う予定。

投稿日 2022/11/21 20:30 拍手:1

かのん☆ さん

①寒いなとか暑いなと感じて、「何着よう?」と思った時。
②まずはインナー(下着)から予備を揃えるのでヒートテックの上下など。次にチュニックやシャツを購入しました。もう少し寒くなったら今年はハーフコートを1枚買いたいです。

投稿日 2022/11/21 14:49 拍手:1

とどちゃん さん

①衣替えを行おうと思うきっかけ(天気予報や周りの人の様子など。。。)
自分の体感で。
②秋冬に向けて準備した/準備する予定の服など
薄手コート

投稿日 2022/11/19 19:49 拍手:1

小太りオヤジ さん

自分が寒くて、生地の厚いものがほしいとかコートが必要だと思ったら必要なものを出すようにします。

投稿日 2022/11/19 14:33 拍手:1

todayspecial さん

寒くなったから。
ブランケット、くつした

投稿日 2022/11/15 19:04 拍手:1

みほ@HS さん

1.寒くなってきたら
2.タイツ

投稿日 2022/11/10 22:18 拍手:1

いく33 さん

①寒くなったと感じた時。
②ルームソックス

78件中1-10件を表示

ページの先頭へ