トップ アイデアボード 気分が上がるレインアイテムについて教えてください♪

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2023/06/23 00:00

その他 その他

気分が上がるレインアイテムについて教えてください♪

こんにちは。イベントspecialです!
今回は「気分が上がるレインアイテム」についてお聞きします♪

梅雨の時期は、雨の日が続くと気分が上がりにくい人もいるかと思いますが
皆さんは、自分の気分を上げるレインアイテムはありますか?

ある人は、
どんな商品なのか、そのアイテムを使う事になったきっかけや、
そのアイテムを使用し良かったこと等エピソードがあれば
教えてもらえると幸いです!

ない人は
使っていないけど気になっているアイテムがありましたらおしえてください!

ーーーーーーーーーーーーー
回答例:雨が降ったときはお気に入りのレインブーツを履いています!
    かわいいものを履くことで雨の日のお出かけも憂鬱にならなくて助かっています。等
ーーーーーーーーーーーーー
    
皆さんのご意見お待ちしております♪
コメント:136   拍手:26

投稿日 2024/01/21 13:23 拍手:0

いく33 さん

レインコート、長靴

投稿日 2023/10/18 18:08 拍手:0

sarisari さん

レインブーツ。雨の日は靴が濡れると憂鬱ですが、レインブーツなら怖くないです。

投稿日 2023/10/16 19:56 拍手:0

コロママ さん

虹色に輝くビニール傘

投稿日 2023/09/19 14:44 拍手:0

naocok さん

ポンチョ

投稿日 2023/09/01 08:58 拍手:0

けんかな さん

すごく小さくて軽量な折りたたみ傘を持ってます。かさばらないのでどんなバッグにも入り、降るかも?くらいの日も気軽に持ち運べます。

投稿日 2023/08/30 17:11 拍手:0

naocok さん

ポンチョ

投稿日 2023/08/27 13:18 拍手:0

ぶーすか さん

自動の折り畳み傘。雨降り始めたときに持っていると傘持参でラッキーと感じます。

投稿日 2023/08/13 21:04 拍手:0

のんたろう0324 さん

やはり、レインブーツですね。自分でお気に入りのがあると雨も嫌じゃなくなりますから。

投稿日 2023/08/01 08:46 拍手:0

ランヒロラン さん

思い切って奮発した高級傘

投稿日 2023/07/23 21:50 拍手:0

みーちゃん さん

ちょっと奮発した傘と、無印良品の傘です。無印は、軽くて開閉が楽で使い易いので気にいってます。

136件中1-10件を表示

ページの先頭へ