トップ アイデアボード そうめんの一番おいしい食べ方を教えてください!

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2023/08/07 00:00

食べること 食べること

そうめんの一番おいしい食べ方を教えてください!

こんにちは。イベントspecialです!
今回は「そうめんの一番おいしい食べ方」についてお聞きします♪

みなさんは、そうめんをどのように食べるのが一番おいしいと思いますか?

定番のそうめんをつゆにつける食べ方が一番、
つゆをトマトに変えて、洋風にして食べるのがおいしい!
などなど…

みなさんの、ナンバーワン「そうめんの食べ方」についてコメントお待ちしております♪
コメント:145   拍手:11

投稿日 2024/02/02 12:28 拍手:0

misarin さん

色々ありますが、お汁に胡麻油を垂らして、食べ、味が薄まって来たら、そこへ梅干しを入れると美味しいです。

手を掛けるのであれば、なすと豚の薄切り肉をお汁で煮たものを付け汁にし、七味をかけても美味。

投稿日 2024/01/31 17:42 拍手:0

きなこ3 さん

ストレートに普通ので

投稿日 2024/01/21 12:57 拍手:0

いく33 さん

かき揚げと一緒に食べています。

投稿日 2023/10/25 14:06 拍手:0

しゅんママ さん

ちょっと甘めのだし汁に、刻んだトマト&酢でたべると美味しいです

投稿日 2023/10/25 11:40 拍手:0

かんたろう さん

夏野菜の天ぷらといただくそうめんが大好き。

投稿日 2023/10/18 18:12 拍手:0

sarisari さん

薬味がたくさんあると嬉しいです。

投稿日 2023/10/13 21:48 拍手:0

ホイホイさん さん

2センチ位に折って、フライのパン粉替わりに使います。塩分があるので、ソース類はつかわずに。

投稿日 2023/10/13 16:37 拍手:0

なおぴょん さん

今までは冷やしそうめんだけど、これからはにゅう麺ですね。

投稿日 2023/10/03 15:48 拍手:0

ringo605 さん

茹でてしっかり冷水でしめて、鰹だしの麺つゆにツナを入れて食べるのがかなりの美味!
絶対に美味しいから、是非みんなにも試してもらいたい!

投稿日 2023/10/03 14:26 拍手:0

笹ずきん さん

キンキンに冷やしたそうめんをお酢を入れただし汁で食べたい。薬味はみょうがの刻んだの!

145件中1-10件を表示

ページの先頭へ