トップ アイデアボード 秋のスイーツといえば何が思い浮かびますか?

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

女性のココロとカラダの悩みを考えるプロジェクト

アイデアボード Idea Board


女子のキモチ

開設日:2023/09/26 00:00

食べること 食べること

秋のスイーツといえば何が思い浮かびますか?

こんにちは。女子のキモチです!

少しずつ秋が感じられる季節になってきましたが
「食欲の秋」で思い浮かぶ秋のスイーツはありますか?

みなさんの好きな秋のスイーツがありましたら
どんな場所で食べるかも併せておしえてください♪

好きな秋のスイーツがない人は、
スイーツ以外の秋の時期のオススメの食べ物がありましたらお聞かせください!

ーーーーーーーーーーーーー
回答例:栗やサツマイモが好きなのでモンブランをよく食べます!
    休日に友達とカフェに行って食べています。等
ーーーーーーーーーーーーー
    
皆さんのご意見お待ちしております♪
コメント:124   拍手:9

投稿日 2024/03/24 19:53 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

やっぱりモンブラン

投稿日 2024/02/05 20:38 拍手:0

マカロン さん

マロンパフェ、モンブランが好きです。

投稿日 2024/02/02 12:46 拍手:0

misarin さん

モンブランや、和菓子での栗のお菓子。

最近は、いろんなモンブランが各社より出ており、コンビニからデパ地下までほとんど全て食べてますww

投稿日 2024/01/31 17:39 拍手:0

きなこ3 さん

モンブラン季節関係なく売ってるけど。

投稿日 2024/01/21 12:59 拍手:0

いく33 さん

スイートポテト、焼き芋。パンプキンパイ。

投稿日 2024/01/14 20:56 拍手:0

すももとあんず さん

秋🍂と言えば、栗🌰、さつまいも🍠、かぼちゃ🎃ですね

投稿日 2024/01/11 17:24 拍手:0

いかちゃん さん

モンブランのケーキです

投稿日 2024/01/10 13:15 拍手:0

cocoママ さん

モンブラン!

投稿日 2024/01/04 17:57 拍手:0

sarisari さん

スイートポテト、モンブラン

投稿日 2023/12/31 22:35 拍手:0

きなこ3 さん

マロングラッセ

124件中1-10件を表示

ページの先頭へ