トップ アイデアボード 「好きなスポーツ」、「やっている・やってみたいスポーツ」について教えてください!

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2023/10/03 00:00

その他 その他

「好きなスポーツ」、「やっている・やってみたいスポーツ」について教えてください!

こんにちは。イベントspecialです!

今年はWBCやFIBAワールドカップ、ラグビーW杯など日本が大活躍した大会がいっぱいでしたね!
みなさんはご覧になりましたか??

10/9はスポーツの日ということで、
今回は「好きなスポーツ」「やっている・やってみたいスポーツ」についてお聞きします!

(例)
・健康のためにヨガをはじめました!
・野球を観戦するのが好き
・テニスを見るのは好きだけど、やったことはないのでしてみたい!

などなど…
好きになった、そのスポーツをやりはじめたきっかけなどもありましたら教えていただけると嬉しいです♪

たくさんのコメントお待ちしております☆彡
コメント:112   拍手:14

投稿日 2024/04/25 14:11 拍手:0

fuka さん

ピラティスです。
インナーマッスル鍛えたい!

投稿日 2024/03/13 08:30 拍手:0

きなわん さん

5年前フルマラソン完走しました。
あと、最近はやっていませんがテニスが好きです。
ウオーキングは日常的に、公園で高い鉄棒を見かけたら懸垂を数回やります(まだできるかな?の確認で)

投稿日 2024/02/02 12:46 拍手:0

misarin さん

キックボクシングとピラティスをやりたい。

乗馬もまた再開したい。

投稿日 2024/01/31 17:38 拍手:0

きなこ3 さん

見るのは好き。
していません。

投稿日 2024/01/30 10:09 拍手:0

なつき&あかね さん

ウォーキング

投稿日 2024/01/21 13:00 拍手:0

いく33 さん

ウォーキング!

投稿日 2024/01/16 20:53 拍手:0

ルバーブ さん

柔道、女子プロレスに憧れていたので

投稿日 2024/01/16 19:44 拍手:0

ギャッツビー さん

モルック(簡単で頭を使うスポーツ)

投稿日 2024/01/16 12:47 拍手:0

もふもふ さん

昔からサイクリングをやっているのでそれを続けたい。

投稿日 2024/01/14 09:05 拍手:0

のりぴい さん

やってみたいのは、カーリングです。おやつもぐもぐタイムがあるのがいいな!と思って。
現在やっているのは、ジムでの筋トレ、有酸素運動とたまにウォーキング5kgです。

112件中1-10件を表示

ページの先頭へ