イベント・プレゼントSpecial 開設日:2020/01/15 15:00 買い物 靴を買ったときについてくる箱ってどうしてますか? コメント:460 拍手:27 コメントを投稿する 投稿日 2024/12/26 21:52 拍手:0 万年おじさん さん 壊してリサイクルボックスにもって行く 投稿日 2024/12/24 09:05 拍手:0 ぱぽチャン さん すぐに箱を壊します。邪魔だし部屋が片付かないので。高級な靴の箱はとっておいています。 投稿日 2024/12/22 23:38 拍手:0 ゆうこちゃん さん 箱は靴箱に靴を入れ収納しています。特に夏場しか履かないビーチサンダルはまとめて一つの箱に入れ外に「ビーチサンダル」と書いてまとめています。 投稿日 2024/12/13 13:17 拍手:0 にゃおみ さん 子供たちの靴は半年~1年でサイズアップを繰り返していて、下2人にお下がりをするのに箱でタワーにしないと仕舞いきれないので、全て残しています。 大人用は残しておくと子供たちの靴が入らなくなるため、あまり履かないパンプスとか以外は捨てています。 投稿日 2024/12/13 10:41 拍手:0 水うさぎ さん どんな状態で置かれていたのかも分からないので(虫の卵とか…)普段用の靴を買う事が多いので持ち帰らず処分してもらいます 投稿日 2024/11/15 22:18 拍手:0 おきょきょん さん 靴を入れるのに使ったり、他の事につかったり、いらないものは紙ごみでリサイクルに出します。 投稿日 2024/11/11 13:29 拍手:0 yanko さん いつももらわないでお店で破棄してもらっています。 投稿日 2024/11/09 13:30 拍手:1 さちプロ さん オンラインストアで購入しています。箱は丈夫なので物入れに使っています。 投稿日 2024/11/08 23:55 拍手:1 万年おじさん さん 箱はいらないと、お店に引き取ってもらいます。 投稿日 2024/11/07 08:24 拍手:1 ブルームーン さん 文字通り靴の収納に使用してます シーズン毎に切り換えるためにも必要です 460件中21-30件を表示 <前へ 123456789 次へ> ページの先頭へ
コメントを投稿する