トップ アイデアボード 冷凍のグラタン/ドリアって食べてますか?

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2020/09/30 17:10

食べること 食べること

冷凍のグラタン/ドリアって食べてますか?

温かいメニューが食べたい季節になりましたね^^
グラタンやドリアって、ちゃんと作ると結構大変!!と感じる方も多いのでは?と思いますが、
今は、市販の冷凍グラタンやドリアなら、レンチンで5~6分で作れてしまう\便利な時代/ですよね。

冷凍グラタンやドリアについて、みなさまのご意見をお聞かせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①普段、1食分タイプの冷凍のグラタン/ドリアを食べますか?
(※お弁当用のカップタイプのグラタンは除いてください。)

②また、冷凍グラタン/ドリアの好きな点と不満点も教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沢山のご意見お待ちしております♪
コメント:547   拍手:124

投稿日 2024/03/22 09:12 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

手軽だけれど買わないな。
自分で作った方が美味しい。量が少ないし。

投稿日 2024/03/14 16:55 拍手:0

からね01 さん

食べてません、1個の量ではもの足りず割高にかんじるので

投稿日 2024/03/01 16:19 拍手:0

小太り爺 さん

美味しくないから食べません。

投稿日 2024/02/27 20:01 拍手:0

sarisari さん

食べていません。嫌いなわけではないのですが割高に感じるので。

投稿日 2024/02/09 07:42 拍手:0

ちゃんえみ さん

①グラタンをよく買います。
②チンしてすぐに食べれるから楽チンやけど
量がもぉ少し多かったらうれしい。

投稿日 2024/02/08 20:43 拍手:0

こうたろう さん

食べません。4人家族なので作って食べますが1人暮らしなら買うかも。

投稿日 2024/02/08 19:52 拍手:1

すばるの母 さん

冷凍のドリア・グラタン食べます。
好きな点は家で食べたいときに食べられることです。
不満点は量が少ないところです。

投稿日 2024/01/21 13:11 拍手:0

いく33 さん

①食べます
②手軽に食べられるところ

投稿日 2024/01/12 11:12 拍手:0

ブルームーン さん

コスパが悪くなり、以前ほどではないです
今はなんちゃってドリアやグラタンを自宅で作る方が多いです

投稿日 2023/12/23 17:27 拍手:0

pochi さん

食べてます。ちょっとだけでいいのです。1品になります。

547件中1-10件を表示

ページの先頭へ