トップ アイデアボード みなさんの好きなお鍋の種類についておしえてください!

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2023/11/07 00:00

食べること 食べること

みなさんの好きなお鍋の種類についておしえてください!

こんにちは。イベントspecialです!

寒くなってきたら暖かい食べ物が食べたくなってくるかと思いますが
みなさんは、お鍋料理は好きですか?

好きなお鍋の種類がありましたら、好きな理由も併せておしえてください♪

好きなお鍋の種類がない人は、
寒い時時期になると食べたくなるオススメの食べ物がありましたらお聞かせください!

ーーーーーーーーーーーーー
回答例:豆乳鍋が好きです!
    健康にも良さそうなのと、締めでうどんを食べるの美味しいので。等
ーーーーーーーーーーーーー
    
皆さんのご意見お待ちしております♪
コメント:186   拍手:25

投稿日 2024/04/16 15:08 拍手:0

fuziko さん

キムチ鍋

投稿日 2024/04/11 18:13 拍手:0

デジタルパーマ さん

豆乳なべ

投稿日 2024/03/22 08:50 拍手:0

とまむん さん

豆乳鍋にはまってます。締めはご飯とチーズを入れてリゾットにすると本当に美味しい。

投稿日 2024/03/21 18:37 拍手:0

りりなな さん

水炊きが好きなんですけど、家人が好きじゃなくて。
どうしても家人の好きなものになりがち。まあすき焼きも鴨鍋も嫌いじゃないんですけど。
いつぞやぽん酢メーカーさんがおすすめしてた豚バラもやし鍋はリピートしてます。

投稿日 2024/03/06 22:16 拍手:0

picomole@HS さん

煮干しだしにコチュジャンと味噌で味付けしたキムチ鍋が定期的に食べたくなります。

投稿日 2024/03/02 20:56 拍手:0

mangosteen さん

出汁にはこだわらないが、具材は人参や大根をピーラーでスライスして入れ、他はマロニーとエノキはテッパンです

投稿日 2024/02/27 12:46 拍手:0

fuziko さん

今、トマト鍋にはまってます。

投稿日 2024/02/09 07:44 拍手:0

ちゃんえみ さん

魚介スープのお鍋。
しめの雑炊が最高!

投稿日 2024/02/08 19:29 拍手:0

ランヒロラン さん

すき焼き
食べ応えがあるので‼️

投稿日 2024/02/08 18:54 拍手:0

かりんちゃん さん

豆乳キムチ鍋です。にらと木綿豆腐をたくさん入れます

186件中1-10件を表示

ページの先頭へ