トップ アイデアボード 変わった天ぷらやかき揚げがあったら教えて下さい。

アイデアボード Idea Board


あららら さん

開設日:2010/04/13 09:57

料理すること 料理すること

変わった天ぷらやかき揚げがあったら教えて下さい。

最近 天ぷらが異常に食べたくなることが多く、けど 毎回 同じになってしまい困っています。
買い物がてら お惣菜売場をのぞくのですが、ほとんど同じアイテムなので、参考にならなくて・・・。
何かあったら 教えてください。 
コメント:52   拍手:3

投稿日 2023/08/04 16:55 拍手:0

fuka さん

海苔、ワカメの天ぷら美味しいですよ。

投稿日 2023/03/13 21:02 拍手:0

かりんちゃん さん

イワシの天ぷらがスーパーに出ています、衣にも味がついてるのでおつまみに最高ですワカサギ以上の味ですよ

投稿日 2022/08/28 09:56 拍手:0

ゆうりぃ@HS さん

コーンをあげたのは美味しい

投稿日 2014/04/20 22:06 拍手:0

yanaginoki さん

沖縄モズクのてんぷらは、美味です。
初めて食べたときは、驚きました。

投稿日 2013/06/05 20:47 拍手:1

kasumiso さん

ホテルで「いちじく」の天ぷらがあり、食べましたが美味しかったですよ。
珍味でカワハギがありますが、これも絶品です。

投稿日 2013/06/01 00:33 拍手:1

トマトサラダ さん

チャレンジメニューが大好きなので
アボガド・トマト・舞茸・鶏ササミを
天丼にして食べています
大根や長芋も美味しいですよ

投稿日 2013/05/28 07:47 拍手:1

にゃんきち さん

変わってるかわかりませんが私はもずくとチクワの

かき揚げが大好きです♪

チクワを薄い輪切りにしてもずくを入れて小麦粉に卵、水でといて揚げます☆

塩やポン酢が合います。

投稿日 2013/05/27 09:40 拍手:1

みんプロ事務局

季節の野菜を天ぷらにすると、食卓に変化があって良いと思います。
フキノトウやタラの芽はもちろん、ウドやアスパラ、
捨ててしまうような人参の葉っぱや、ネギの頭につくネギ坊主、
フキの葉も油で揚げると、アク抜きいらずで食べられますよ。
冷蔵庫の中で中途半端に余っている野菜を細かくして、かき揚げも良いと思います。

投稿日 2013/05/22 01:59 拍手:1

ペパーミントパティ@AB さん

徳島の鳴門あたりで食べた、わかめの天ぷらは大変美味でした。

投稿日 2013/04/29 18:51 拍手:1

あきしゃん さん

昨日、天ぷら屋さんにランチに行きました。セットで頼んだ中に、”みょうが”の天ぷらがありました。2歳の子供も食べていました!癖はなく、あっさり食べられましたよ。

52件中1-10件を表示

ページの先頭へ