トップ アイデアボード あなたのご家庭のおせちについて♪

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2023/01/11 00:00

食べること 食べること

あなたのご家庭のおせちについて♪

こんにちは。
イベント・プレゼントspecialです!

明けましておめでとうございます。
昨年は「みんプロ」アイデアボードへのご協力、誠にありがとうございました!
皆さんのご意見いつも参考にさせていただいております♪
今年も、「みんプロ」へご協力いただけると大変うれしいです!

新年が始まり1週間ほど経ちましたが
皆さんは年末年始ゆっくり休めましたでしょうか。

おせちは食べましたか?
また、”好きなおせちの具材”はありますでしょうか。
あなたのご家庭の、”おせちにまつわるエピソード”等もありましたら
おしえていただけると幸いです!

回答例:毎年食べている。好きな具材は栗きんとん。
    実家のおせちでは〇〇が入ってます。等

皆さんのご意見お待ちしております♪
コメント:93   拍手:12

投稿日 2024/03/24 19:51 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

PS
おせち福袋(何が来るかわからない)で買ったら、このセットでした
それなりにお得でした。

投稿日 2024/03/24 19:49 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

今年はこれでした

投稿日 2024/01/21 13:23 拍手:0

いく33 さん

食べています。黒豆

投稿日 2023/09/19 15:56 拍手:0

naocok さん

マルキン寿3段重

投稿日 2023/08/27 13:28 拍手:0

ぶーすか さん

過去一度だけ、購入したおせちの黒豆があまりに美味しくてびっくりしました。
それ以来、美味しい黒豆に会えていないです。

投稿日 2023/08/07 14:38 拍手:0

足柄山の銀太郎 さん

子供の頃、スタンダードなおせちメニューは子供には苦手なものが多いと言って、母はエビフライとか甘い卵焼きとかを入れてくれてました。・・・高校すぎても、相変わらずなメニューのままでしたけど(笑)

投稿日 2023/06/11 18:34 拍手:0

いく33 さん

毎年食べていて、黒豆が好きです。

投稿日 2023/05/17 10:08 拍手:0

ジャーパン@AB さん

回転寿司屋のおせちを頼むのが恒例になっている。それに伴い、大晦日は寿司も食べる。

投稿日 2023/04/13 19:08 拍手:0

ババばーちゃん さん

今年は 息子家族が 年末に来たので 年始は 旦那様と2人 のんびりしました
お節は 数の子 鰤 海老 黒豆 数の子 煮物 レンコン 里芋 こんにゃく 昆布巻き だし巻き玉子
かに酢  頑張って作りました お雑煮は 丸餅 海老 鶏肉 かまぼこ ほうれん草 にんじん

投稿日 2023/04/13 18:41 拍手:0

すぬちゃん さん

12年前に足の怪我をしてから、お節は買っています

93件中1-10件を表示

ページの先頭へ