トップ プロジェクト一覧 株式会社東京デーリー

株式会社東京デーリー

株式会社東京デーリー

プロジェクト概要

毎日の食卓をチーズで楽しくするためのプロジェクト

プロジェクト詳細ナチュラルチーズで美味しくHappy

はじめまして東京デーリーです。
皆さんはナチュラルチーズは好きですか?どのように食べられていますか?
それとも、どんな風に食べたらいいかわからない・・・という方はいらっしゃいますか?
「こんな商品あったらいいな」「ナチュラルチーズ、こんな食べ方したら美味しいよ」「こんな料理に使ってます」等皆様の意見をお聞きし、今後の商品開発に役立てていきたいと思います。ご参加お待ちしております!

株式会社東京デーリー

こんな方におすすめ!

・食品に関心の高い方 ・チーズが好きな方 ・お料理が好きな方 ・ナチュラルチーズ、どうやって食べたら美味しいの?興味はあるけど、今はあまり食べていませんという方も大歓迎です。ご参加お待ちしております。

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
製造業(食料・飲料)、飲食店、調査業・広告代理業・マーケティング業

参加企業ご紹介株式会社東京デーリー

もっとおいしく、チーズで楽しく!
東京デーリーは、世界中から美味しいナチュラルチーズを厳選輸入し、加
工、販売している会社です。
特にバラエティー豊富なヨーロッパ産のテーブルチーズを中心に製品化し、
「もっとおいしく、チーズで楽しく!」をモットーにナチュラルチーズ市場の
拡大を目指しております。

http://www.tokyodairy.co.jp

企業担当者より

ご担当者様

みんプロの皆様はナチュラルチーズは好きですか?どのような食べ方をされていますか?
東京デーリーは世界中の厳選された美味しいナチュラルチーズを輸入・加工販売している会社です。
「こんな商品が欲しい!食べたい!」など、東京デーリーのナチュラルチーズの商品作りに是非参加してみませんか。

株式会社東京デーリーの商品

チャーム・ド・フランス ブリー
チャーム・ド・フランス ブリー
本場フランスでチーズの王様と呼ばれ、カマンベールの原型とも言われる白カビチーズ。口の中でとろける上品な香りと、ミルクの風味豊かな穏やかなコクが特徴です。
ゴルゴンゾーラ ピカンテ・ドルチェ
ゴルゴンゾーラ ピカンテ・ドルチェ
世界3大ブルーチーズの1つ、イタリア産まれのゴルゴンゾーラ。<br />青カビのピリッとした味わいが特徴です。優しい甘味のはちみつとの相性抜群です!
チーズチップスパルミジャーノレッジャーノ
チーズチップスパルミジャーノレッジャーノ
お酒のおつまみに大人気のチップスシリーズ。<br />2年以上熟成させてパルミジャーノを食べやすいチップ状にカット。豊かなコクと濃厚な風味が楽しめます。
バラエティチーズオードブル
バラエティチーズオードブル
6種類5ヶ国のバラエティに富んだチーズを食べやすい大きさにカットして詰め合わせたアソートセット。色々なチーズを楽しみたい方にオススメです。

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る