トップ プロジェクト一覧 株式会社サーフビバレッジ

株式会社サーフビバレッジ

株式会社サーフビバレッジ

プロジェクト概要

おいしいペットボトル飲料を開発しましょう!

プロジェクト詳細サーフのドリンク開発応援団

サーフビバレッジは、多彩な飲料を通して皆さまの日々の暮らしに健やかな笑顔と潤いをお届けします。
健康的で、女性にうれしいドリンク開発のために、皆さまにアンケートや試飲を通じてご意見を頂戴したく思いますので皆さまのご参加をお待ちしております!!

株式会社サーフビバレッジ

こんな方におすすめ!

食品・飲料に興味のある方、健康・美容に関心のある方、ペットボトル飲料をよく飲む方

※参加をご遠慮いただいているご本人、ご家族さまの業種
製造業(食料・飲料)、卸売・小売業(食料・飲料)、マスコミ関連業、調査業・広告代理業・マーケティング業

参加企業ご紹介株式会社サーフビバレッジ

当社は、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなど量販店様や飲食店様向けプライベートブランド飲料水を200種類以上、およびサーフブランド飲料を製造しております。
「自然」で「良質」で「安全」な商品をお届けいたします!

企業担当者より

ご担当者様

はじめまして!サーフビバレッジです!
おいしさはもちろん、主に女性をターゲットとした特徴あるドリンクを開発しています。
新商品開発に関するご意見や普段飲料を飲まれているシーン、みなさまのブームなど幅広く聞かせて頂きたいと思っています。

お客様に喜んでいただけるドリンクの開発にぜひご協力ください!

株式会社サーフビバレッジの商品

とうもろこしのおいしいひげ茶
とうもろこしのおいしいひげ茶
からだにやさしい伝統素材・とうもろこしの「ひげ」を使用した、甘く香ばしい味わいのお茶です。食物繊維入り。
香る味わうプレミアムジンジャーエール
香る味わうプレミアムジンジャーエール
国産生姜を使用した、ただ甘いだけではないジンジャーエールです。爽やかさの中にしっかりとコクが感じられる大人の味わい!
マスカットグリーンティー
マスカットグリーンティー
マスカットと緑茶の新ブレンド!マスカットの爽やかな甘みと、後から緑茶の旨味が感じられます。
ジンジャールイボスティー
ジンジャールイボスティー
じんわり生姜とすっきりルイボスティーの新ブレンド。毎日頑張るあなたに寄り添うドリンクです。

最新リクエスト Request

  • 最新リクエストはありません

もっと見る