トップ アイデアボード ”自分磨き”や”スキルアップ”について

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

女性のココロとカラダの悩みを考えるプロジェクト

アイデアボード Idea Board


女子のキモチ

開設日:2022/05/18 16:40

美容・健康 美容・健康

”自分磨き”や”スキルアップ”について

こんにちは。女子のキモチです!

いくつになっても「成長しつづけたい!」という思いは持ち続けたいものですね。
皆さんは、 ”自分磨き”や”スキルアップ”のために、普段から行っていること(自己投資)や、心がけていることなどはありますか。
また、その為に得られた結果や、お気持ちなどもあればお聞かせください!

ーーーーーーーーーー
”自分磨き” や ”スキルアップ” のために・・・

 ①行っている/心がけている内容
 ②得られている結果やお気持ち 

例えば、
 ・●●についての書籍を購読し勉強を続けている
 ・整理整頓/断捨離を心がけることで、心の整頓も図れている。
 ・エステやネイルなどの美容で、女子力UPを図っている♪  などなど… 

どんな事でもいいのでお聞かせください。
ーーーーーーーーーー

沢山のご意見お待ちしております!
コメント:51   拍手:8

投稿日 2022/10/14 19:31 拍手:1

nao★ さん

エスカレーターを使わず、階段で駅に上がります。
美容は、毎月、マツエクと美容院に行って見た目も気を付けています。

投稿日 2022/06/15 19:41 拍手:2

ゆーせーママ さん

①玄関を毎日掃除する!
②気持ちをリセットできる!

投稿日 2022/05/30 20:15 拍手:3

けこさん さん

自分に少し厳しく、少しなら徒歩で、エレベーターより階段で、ボケ防止に数独などよくするようにします。
あとは気持ちの良さが残りますね

投稿日 2022/05/30 12:21 拍手:2

みどりがめ さん

息子が制服に穴を開けたのをきっかけに、
以前から気になっていたかけはぎに挑戦しました。
動画で勉強して、それとなぁくやってみました。
素人なので、何度も何度もやり直し、
プロ並みには所詮できませんでしたが、
履けなくもないか、とあきらめのつくところまで出来たので、
次こそもっと良い仕上がりにしたいと、
いろんなモノづくりにチャレンジしています。

投稿日 2022/05/29 13:25 拍手:1

fuziko さん

どんな時でも、楽する事を考えずにからだを使うようにしている。

投稿日 2022/05/27 19:51 拍手:2

pissenlit さん

毎日駅一つ手前で降りて歩く。バランスの取れた食生活で美肌だよ

投稿日 2022/05/27 17:25 拍手:0

すねさん さん

すごく些細なことだけれど、肌に直接触れるものはオーガニック遠選びます

投稿日 2022/05/27 17:06 拍手:1

cocoママ さん

①ウオーキング、ワンコ3匹 と一緒なので、楽しく続けれます。
②脳の活性化の為、脳トレをしています。

投稿日 2022/05/27 09:40 拍手:2

mani さん

①新しい事にどんどん挑戦してみる。新しい調味料を使ってみたり、新しいサービスを使ってみたり、トラいする気持ちをいつでも持っている
②楽しいです。都度勉強になるし、いろいろなことが出来るようになりました。

投稿日 2022/05/22 23:28 拍手:2

aya3san さん

①万歩計をつけて歩数を毎日チェック。
朝起きたら毎日体重を測る。体力の維持のためジムで筋トレ、水泳、姿勢よくすること。
いくつかの習い事を長く続けている。
②退職してからの自由な時間をメリハリのあるものにできているかな?

51件中1-10件を表示

ページの先頭へ