トップ アイデアボード 夏においしい!冷たい料理のおすすめありますか?

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

アイデアボード Idea Board


イベント・プレゼントSpecial

開設日:2025/08/01 17:00

食べること 食べること

夏においしい!冷たい料理のおすすめありますか?

みなさん、とても暑い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?

こんな暑さを乗り切るために、みなさんのおすすめの<冷たい料理>を教えてください!
・そうめん
・冷やし中華
・冷奴
・酢の物  などなど…

「○○を入れるともっと美味しい!」「△△なら自宅で簡単に作れちゃうよ!」
といったアドバイスやコツなどもありましたらぜひコメントお待ちしてます♪


個人的には、、、
以前、山形を訪れた際に食べた「冷やしラーメン」がとても美味しくて印象的でした!
コメント:97   拍手:13

投稿日 2025/08/01 17:48 拍手:0

うなちゃん さん

茄子の煮浸し。普段は茄子を揚げて作りますが、面倒な時はレンチンで作ったり、冷凍茄子も良いです。

投稿日 2025/08/01 17:47 拍手:0

はるきんぐ さん

たぬき蕎麦

投稿日 2025/08/01 17:45 拍手:0

あやパンダ さん

ざるそば かき揚げと一緒に食べてます。

投稿日 2025/08/01 17:43 拍手:0

くまごま さん

冷やし中華
野菜などをたっぷり入れて食べます!ごまだれが好きです!

投稿日 2025/08/01 17:17 拍手:1

どるちぇ さん

冷や汁  干物や鯖缶を使って、簡単に作ります

投稿日 2025/08/01 17:13 拍手:0

どるどる さん

冷麺

投稿日 2025/08/01 17:13 拍手:0

kyonpy さん

冷やし中華。お決まりの具材ですが、キュウリ、焼豚、もやし、トマト、カニカマ、錦糸卵、クラゲ、それに千切りレタスを入れます。
酢の物。キュウリ、もずく、しらす、カニカマ、ショウガの千切りは、たっぷり入れます。

97件中91-97件を表示

ページの先頭へ