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株式会社オノフ

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皆さまと企業をつなぐプロジェクトです。

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開設日:2019/5/31 20:01

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あなたのおもしろストレッチを教えてください!

あなたは仕事中や家事・育児などで疲れたなーと感じたときに、なにをされますか?
道具をつかったり、体を動かしたり、みなさんの疲れを解消する方法を教えてください。
コメント:157    拍手:24

投稿日 2019/8/20 16:45 拍手:0

yasutama@HS さん

洗濯物を畳む時に、洗濯物から少し離れた所で開脚して、洗濯物をとっては畳んでいきます。
終わるまでには結構伸ばせますよ。

投稿日 2019/8/16 19:34 拍手:0

おとぼけもの さん

疲れた時に、お風呂に浸かって両手を広げて拝む感じで、力いっぱい押し合いお腹を引っ込めて息が続くまで3回する、それから両手を上と下に交互させて思いっきり引っ張る肩の筋肉も引っ張られるようにしてお腹を引っ込めて息が続くまで頑張って3回毎晩繰り返し、時間はそれほどかからないのでお腹の脂肪が取れた肩の凝りが改善される、76歳肩こり知らずです、胴回りも40年変わらず、昔のズボン今でもはいております

投稿日 2019/8/16 15:29 拍手:0

misamackey さん

キッチンで夕飯を作りながら、かかとの上げ下げ。

投稿日 2019/8/12 10:31 拍手:0

jully さん

バランスボールにのり、そりくりかえる、お風呂あがり寝る前にかならず腕をひろげて延ばす

投稿日 2019/8/8 15:27 拍手:0

りほま@HS さん

両手で上方向に伸びをし、そのまま、右の肘を曲げた状態にして左手で肘をつかんで左下に引く。今度は反対。脇とか背中が伸びて気持ちいいです。

投稿日 2019/8/5 14:16 拍手:0

笹ずきん さん

脚を前後に大きく開いて、胸を突き出してのけぞります。大きく息をしてこれをすると数回でリフレッシュできる!

投稿日 2019/8/5 13:35 拍手:0

なおぼん さん

思いっきり肩を上げてストンと落とすと 緊張感がゆるむので 疲れた時はいいと思います

投稿日 2019/8/4 13:47 拍手:1

たつまーママ さん

寝ながら片足を直角に上げて、タオルをひっかけて、足を真っ直ぐにしたまま手前に引っ張る。足のももから足首まで痛気持ちよく伸びて、腰痛が劇的改善!

投稿日 2019/7/29 16:55 拍手:0

ユキポン さん

腰ぐらいの高さの家具に手をついて腕立て伏せをするとお腹、背中、腕が気持ちよくストレッチ

投稿日 2019/7/28 10:52 拍手:2

yuyu さん

仰向けに寝た状態で、肩甲骨と背骨の間にラップの芯を挟み上半身を横にユラユラさせると背中の疲れが楽になるように思います。

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