トップ アイデアボード アンチエイジングについて教えてください♪

株式会社 オノフ

株式会社 オノフ

プロジェクト概要

女性のココロとカラダの悩みを考えるプロジェクト

アイデアボード Idea Board


女子のキモチ

開設日:2023/11/14 00:00

美容・健康 美容・健康

アンチエイジングについて教えてください♪

こんにちは。女子のキモチです!

11月14日は「アンチエイジング」の日!
いつまでも健康で美しくいられたらうれしいですよね♥
ということで、今回は「アンチエイジング」についてお聞きします♪

------------------------------------------
<アンチエイジングをしている人>
内容や日常で気を付けていること、いつから始めたかなど教えてください!

<アンチエイジングをしていない人>
これからやってみたいか・どんなことをしてみたいか、いつから始めてみたいかなど教えてください!
------------------------------------------

(例)
・ビタミンやミネラルの多い食べ物を積極的に摂るようにしています!
・今はしていないけど、これから運動やスキンケアにもこだわるようにしたいです

などなど…
たくさんのコメントお待ちしております☆彡
コメント:103   拍手:15

投稿日 2024/03/24 19:40 拍手:0

ニャンコママ@HS さん

この年齢になると、外側からのケアだけじゃ間に合わない。
内側からもケアしています。

投稿日 2024/03/19 21:18 拍手:0

こっちん さん

野菜を多く摂取するよ

投稿日 2024/03/19 17:13 拍手:1

sarisari さん

健康だと老化が進みにくいと思います。体の中からきれいになりたいです。栄養バランスや運動に気をつけています。

投稿日 2024/01/31 17:33 拍手:0

きなこ3 さん

よく眠ること(睡眠時間)

投稿日 2024/01/30 12:05 拍手:0

ふじすみれ さん

食事、睡眠、運動が大事だと思いますが、何か一つに拘らず、まんべんなく食べたり、したりする。
その上、幾つだからと、歳のせいにせず、いつも精神的に、若くいる事が大事だと思います。
いつまでも、心身ともに成長はすると、信じて居ます。
今は、英語とパソコンで、脳トレ中です。

投稿日 2024/01/21 13:04 拍手:0

いく33 さん

クレンジングを丁寧にする。

投稿日 2024/01/06 18:13 拍手:0

すももとあんず さん

酵素浴を始めました。
60度前後に保たれた米ぬかの中に体を埋めて発汗を促し新陳代謝を促進させ巡りをよくする施術

投稿日 2024/01/06 12:19 拍手:0

マカロン さん

若い頃から仕事で凄く疲れていてそのまま寝てしまいそうになっても、必ずメイクを落とすことを心がけていました。クレンジングをしっかりすれば肌は綺麗なままでいられると思うからです。

投稿日 2024/01/04 17:40 拍手:0

sarisari さん

時々コラーゲンドリンクを飲んでいます。

投稿日 2023/12/31 22:27 拍手:0

きなこ3 さん

今は何もしていない

103件中1-10件を表示

ページの先頭へ